-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
11月色々
2016-11-15 Tue 15:01
BEのイベントで色々動いていまいしたが、(リアルも)

忙しくてあまりできなかったのですがFFTのイベントは、ほぼ欲しいものが取れたので、満足

後は、アビ覚醒 エースやアグリアスやくらやみのくもやメルセデスなども追加されていて

どれから覚醒させるか悩み中!!!エースは個人的に気に入ってるのでスピリットデッキを覚醒させました

色々あげたいのですが石が足りない・・・・まずはエースかな?くらやみのくもマンイーター改がアビ覚醒なので

ギルガメッシュにはいいのではないかな?後は全能のヴェールこれも意外と良いと思う

色々ありすぎて、手がまわらない!!

別窓 | FFBE | コメント:0 | ∧top | under∨
スタミナ半分のうちに
2016-10-31 Mon 23:08
今日はBEのUPデート新大陸でしたスタミナが半分のうちに、全部終わらせることができたので

良かった!ストーリーも楽しめたし。

この続きが気になるところ・・・・後はあ、この子とこの子絶対ガチャなどに入りそうなキャラも

チラっと感じてしまう私でしたが、今後どうなるのかわかりませんが

明日の新イベントファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争イベント

このゲームは実は当時PSで遊んでましたでも、結構難しくてなんどかやり直したり

後はPSPで、遊び直したりしました。 私の好きなゲームシリーズなのでアグリアスの☆6覚醒

は、特に嬉しかった!こんなに早く、来るとは思わなかったけど、明日のイベントで☆6に覚醒させるつもり

ガフガリオンも覚醒して、持っていくつもり!ガチャしなくてもボーナスPTが組めるのがありがたいな

ストーリークエも全部終わらせたのでかなりのラピス!一周年の5000ラピスもあるしうーん

ガチャするか悩むな傭兵ラムザは欲しい気がするし!騎士ディリータも気になるし!

悩みまくり・・・でもアグリアスもガフガリオンもぶっちゃけいらないしな・・・・セイブザクィーン2本目は・・・・あってもいいけど

属性がないのでエレチェが狙いないのが難点なんだけど・・・オートプロテスはありがたいw

ガチャは気分次第できめますw

後は今日は半額でゾゼ皇帝がでたのがびっくり・・・ウェライが出て欲しかったのになwトラマス限定だけどw

後はしばらくチケットを貯めてここぞって時に、回そうかと悩み中!後は現在トラマラ中のリュドミラのれんぞくま

これを早く終わらせたい!!後20%が長い!200戦すれば終わりって分かればいいけどトラマスはランダムであがるから・・・

なかなか厳しい!って長くなったけどまたイベントなどなど上げていくつもりです!
別窓 | FFBE | コメント:0 | ∧top | under∨
明日は友達と
2016-10-27 Thu 18:12
明日は、友達とハロウィンパーティをします^^

友達は、仮装するみたいだけど私は・・・・

しません!だってコスプレとか無理!!!見てるだけで十分!!
別窓 | リアル話 | コメント:0 | ∧top | under∨
宝石
2016-10-27 Thu 18:11
今回は宝石成功率低いと聞いてるけどどうなのかな?

まだ試してないけど、たぶん売るかな・・・

装備で欲しい物が色々あるのでそれの軍資金にしようと、おもってます!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
RKについて
2016-10-27 Thu 18:09
最近はあまりプレーをしていませんが

メモ代わりに、RKのキャラと装備をここのページに書こうかとおもってます

近々UP予定
別窓 | FFRK | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
