-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宝石
2016-06-14 Tue 19:33
宝石を少しだけ購入しようか悩み中シーア様に青猫石ほしいなぁー

と思ったりしていて色々準備と育成などの手間があるけど、イースも順調に成長しているけど

最近ルーンが、売がなさそう・・・まだ101じゃないけど、マイト用にほしいなぁと思ったり

後は色々倉庫の整理などしていたら20G分くらいの使わないであろうアイテムや素材が

眠っていたり、露天しつつ釣りしたり放置がほぼメインになりつつある私だが・・

シーアもそのうち戦争でれたらいいなぁ・・・@50%で101だけど103くらいまでは持っていかないとダメだよね

SEとかも色々調べよう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
久々にブログ更新
2016-05-13 Fri 02:24
リネを休止してから、まー昔遊んでいたゲームをちょぴ遊んでみたり

後はリアルをエンジョイしてます。

リネの中でも仲良くしてくれていた人たちもいるので、気にはなっていますが

動画も見たりしてるのでリネライフをenjoyしてるんだなーと安心もしてます

私が今後いつ復帰するかは決めていませんが

タイミングしだいかな?w 復帰をしたらまたクラン探ししたりしないといけないのが

少し面倒かなーと思い、中々復帰は考えていませんが

今後の予定は未定です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
あけおめ
2016-01-03 Sun 10:21
年末年始にバタバタと追われている私ですが、風邪をひいたり、疲れのせいか

親知らずが痛みだし、今年は最後の親知らずを抜かないといけない状態かもしれない・・・

痛みには強うほうだけど歯の痛みだけは耐え難い・・・

って言ってもそこまで痛くはないのだが、ロキソニンだけでは緩和する程度でしかなく

ボルタレンクラスじゃないとスッキリしなさそうなきがする・・・とりあえず今週中に大学病院に行って治療してもらう予定

リネ2は完治するまでおやすみです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨
2015-04-19 Sun 16:41
実は先週からずーと気になっていた植木鉢があり、とうとうそれを購入してしまいました^^

育てるのは、大変かもしれないけど頑張って来年も素敵な花を咲かせてほしいと思って決断しました!

005_20150419163839cd5.jpg
 
この植物が何かわかるかたいますか?

とても、和を感じさせるお花なんですよ。

藤の花です優しい甘い匂いがして、私がすきな植物の一つです!

来年も綺麗に花が咲いてくれるように面倒をみてあげないといけないですね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-03-16 Mon 17:34
HeroesCharge.png
HeroesChargeの画像です興味を持たれた方はプレイをしてみてください^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
