-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-04-14 Tue 16:28
今回のHeroes Chargeの ネタは ずーとコツコツ毎日集めてきたヒーロをゲットできました!

ヒーロソウルストーンのドロ2倍で宝石を使いなんとかゲット!!!

とても役に立つキャラなのでコツコツ育てていかなくては・・・でもヒーロ多すぎて

育てるのが大変ですLV73だけどまだ平均55~60ですので、経験値軟膏やチーズやステーキが大量に

欲しいですね>< でわ、私の中での呼び名! メデュ子!画像を載せたいと思います

<メデュ子


現在は57LVまで成長をしていますが、まだ実戦にだすには@10LV足りないかな・・・

それと高いLVのギルメンさんのサポがだんだん厳しく!!私のサポキャラをLVを一気に4ヒーロあげたので

それで、対応できればいいなーと思います・・・他にもヒーロがいるので時間が出来て落ち着いたときにでも

UPしていきたいなーと思います!!!

別窓 | HeroesCharge | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-06 Mon 13:48
今回は全然書けていなかったHeroes Chargeについて書きます^^

ちょうど、良いネタが手に入ったので載せてみたいと思います~~~~

まず壁役リネで言う盾ですね!

このキャラは1度だけ蘇生してくるキャラです可愛くないけど・・・脆いけど意外と使える・・・・

007.png
008.png
 
こんな感じでキャラクターの下にある☆が上がると性能もあがります!!!

後は装備を強化したりしても変わりますので、一応同じ装備で☆2と☆3のステの違いを見ていただけたらなーと

思い載せてみました!!!

興味あるかたはHeroes Charge初めてみてくださいね^^
別窓 | HeroesCharge | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-03-19 Thu 14:21
まずは、HeroesCharge、欲しいキャラが、ギルドコインで交換できて手に入りました^^
1508.png
見た目は可愛くないのですが、性能が良くゴーレムを召喚したて壁役にしたり

味方のHPを回復 敵を火傷状態にするなどのスキルがあります。とても役に立ちますので

もし興味を持たれる方は使ってみると良いと思います^^
別窓 | HeroesCharge | コメント:0 | ∧top | under∨
HeroesCharge
2015-03-16 Mon 14:16
携帯ゲームの、HeroesChargeです

最近幹部に昇格しました! ゲーム内容はキャラを育てて対戦したりするゲームです

最近はCMでも流れてるので、目にされた事もある方もいますよね?

無課金や微課金や廃課金の方が様々いるゲームですがとても良心的かも?

私は微課金マンスリーというシステムがあり、毎月300円でそれなりに楽しめてしまいますね!

課金ガチャも回せますし。試しに遊ばれると良いかもです!

別窓 | HeroesCharge | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
