-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は友達と
2016-10-27 Thu 18:12
明日は、友達とハロウィンパーティをします^^

友達は、仮装するみたいだけど私は・・・・

しません!だってコスプレとか無理!!!見てるだけで十分!!
別窓 | リアル話 | コメント:0 | ∧top | under∨
ネコ4
2015-05-11 Mon 14:10
我が家のネコが無事に回復の兆しを見せてきました

血尿も止まり水分と餌をしっかり食べてくれているので、安心しています

点滴と長期間維持される抗生剤のおかげで、良くなったのだと思います

心配してくれたから心より感謝致します。
別窓 | リアル話 | コメント:4 | ∧top | under∨
病院3 (ネコ)
2015-05-09 Sat 17:53
今日は、病院に連れて行きました。

食欲が落ちてるのと水分をあまり飲まなかったので

皮下点滴と長期に効果ある抗生剤の注射をしてもらいました。

帰ってきてからは、とても元気で鳴き声にもハリがあるというか

良かったなと思う私です、ドクターは、食事や水分があまり取らないようならまた

点滴をしに来てくださいと、言ってました、そーならない用に元気な元の

姿を見せて欲しいものです。

別窓 | リアル話 | コメント:0 | ∧top | under∨
病院2 (ネコ)
2015-05-08 Fri 19:55
ネコの話です、昨日病院に行き抗生剤の注射をしてもらい

今日は割と元気に過ごしていますが、相変わらず血尿が出てるので心配になり

動物病院に電話しましたが、対応は薬を飲みきっても改善されなければ来てください

血尿が出るのはある事なのでとの対応でした・・・

親心としては一日も早く改善してほしいと願うばかりで、でも餌はよく食べてくれるので

心配はしていないのですが、明日や明後日には血尿が止まってくれると私としては

嬉しいのですが・・・早く治ると良いな
別窓 | リアル話 | コメント:0 | ∧top | under∨
今日は朝から病院!
2015-05-07 Thu 20:53
タイトルのにも書いてありますが朝から病院でした。

私の子供(猫)が膀胱炎になってしまいました;;

猫の膀胱炎は危険な病気なの、すぐに連れて行きたかったのですが

GWて言うこともありなかなかクリニックさんが見つからず今日になりました

恐らく膀胱炎の症状と思われるのは一昨日くらいから少し見えてました。

ただし、一昨日の時点ではそこまでひどくなく、昨日がたぶん一番分かりやすい状態でした

なので今朝一番で後輩のご両親がクリニックを経営されてるので、其方に行きました

幸いドクターは、あ、元気そうですね。っと最初に言ってくれたのですごく嬉しかったです

抗生剤の注射と抗生剤を5日分処方していただきました

明日からお薬を飲ませて早く元気のある元の状態に戻ってくれると嬉しいです

薬を5日続けて改善しなければまた、病院に来てくださいと言われました

今日は朝から午後まで動きっぱなしで疲れ果てた・・・・心身共に

何故ならば、今年別の猫が膀胱炎から子宮蓄膿症を患い長い通院と入院の繰り返しだったので

その悪夢を思い出す状態でした。ただ今回はオス猫だったので、子宮は何ので

逆に尿道結石を心配しましたがドクターの診察結果は石も見当たらないので、膀胱炎との判断

明日から五日間をしっかり観察しつつ見守り体調が悪くなればすぐに病院に行かないとダメですね

猫は痛みや病気を隠す事が多くて発見が遅れることもあるそうです。なので動物を飼われてる方は

こまめな、チェックをしてあげてください。

別窓 | リアル話 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
