-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-06-25 Thu 13:16
木村至信バンドのライブに行ってきたよ!

ライブの前から木村至信さんからお誘いの話をなんどか頂いていて

予定もギリギリでなんとか行けました。本当はもっと余裕を持ってライブに参加したかったな・・・

でもライブのチケット代を少し安くしてくれてたので嬉しかったです!!

昔のCDとアルバムをまとめ買いをしてしまった!!もちろん全部サインいりです!

008.jpg
012.jpg
夕方の横浜ベイブリッジと帰りの赤レンガからの観覧車とランドマークタワーだよ!
素敵な時間でした来月は木村至信さんの誕生日があるので特別なアイテムを考えてます!
別窓 | 木村至信バンド | コメント:0 | ∧top | under∨
生放送に参加
2015-06-13 Sat 06:30
昨日は木村至信バンドの100回生放送イベントに参加できました!

私は生電話で参加して問題に答えると言う形のイベントに参加してきました

電話で、参加だったので、大丈夫かなーと思っていたのですが

電話と画面からの音が耳に入りズレも生じて何を言っているのか

よくわかりませんでした。ですが皆さんのおかげで無事にイベント+問題をクリアーすることができて

サイン入りDVDを頂ける事になりました!!

DVDが届いたらUPしようと思います^^
別窓 | 木村至信バンド | コメント:0 | ∧top | under∨
100回記念生放送
2015-06-12 Fri 19:19
今日は、地元で活動されてる木村至信bandの生放送に参加です!!

3時間生放送たのしみ!!少し頭が痛いけどせっかくの記念なので

頑張って参加してもりあげるよ!!
別窓 | 木村至信バンド | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-01 Wed 20:07
今年3月28日に、横浜関内ホールで、木村至信BANDのtour2014

面倒だから有頂天 ファイナルワンマンライブを見に行きました

この、木村至信BANDに出会ったのは去年です。

TVKと言う神奈川テレビありがとっ!の番組に出演されていた時に、出会ってしまいました。

なんか、この時聞いた音楽や至信さんのトークや雰囲気や歌詞などを聞いて

ぐっと来るものがあり、横浜伊勢佐木町クロスロードでミニライブを行い初めて

生至信さんにお会いして歌を聴き、最後にすこしお話をして、CDを購入しサインまでしてくれたのです!

他にも毎週金曜日にニコ生やアキバ伝えたい放送局で生放送しながらメンバーと、ニコ生やメールツイッターで

参加してその時の話題に触れていく番組ですとても、楽しいですよ!

それと、また意外な事に木村至信さんはなんと現役の女医さんなんです!!

昼間は女医さんとしてお仕事をしながら音楽のお仕事もされています。

二足の草鞋をではなく、木村至信さん曰くパンストだそうです!

2つは一つに繋がるっと言う事かな?

私は普段からツイッターで木村至信さんとやり取りもあるので、とても身近に感じこれからも一ファンとして

木村至信BANDのファンであってこれからもライブなどのイベントも参加していくつもりです!!

三枚目のCDが手に入った時にCDの写真をブログに上げたいと思います!これにはすこーし事情があるので

(個人的な)

というわけでこれからも、ブログに木村至信BANDの事も書いていきたいと思います!!!!

別窓 | 木村至信バンド | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
