-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オススメコスメプチプラ編
2015-07-27 Mon 13:52
今回はオススメコスメ、プチプラのアイライナー編です

私個人が実際に使ってみて使用感などをお伝えして

ブログを見てくれて、参考に少しでもなればと、今回また久々に載せようと思います^^

大抵どこでも売ってると思いますので確認してださいね。

064.jpg
065.jpg
 
まずは上から資生堂の インテグレート スナイプ ジェルライナー (BK999) こちらの商品はジェルだけど書きやすく

お値段もお手頃で1000円ちょいで買えますよ。 色もしっかりしてて落ちにくく、長時間外に出かけるときには良いかも

しれませんね。リキットタイプが苦手な人にはオススメです!

2番目はメイビリンです

メイビリンこのアイライナーは3個めになります。リキットタイプですごく細くかけるので、とてもいいと思います

両方ともウォータープルーフなので汗水などに強いのですよ。

なので普通の洗顔では落ちにくいのでメイク落とし用のリキットタイプのクレンジングを必ず使っています

皆さんもよろしければ使ってみてくださいね^^
別窓 | コスメ | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-07-15 Wed 18:49
久々のコスメネタ今日は少し前に流行ったアイテムです

今はかなり在庫あるのかな?私も試しに買ってみたので、わかりませんが

このブログで気になる方は購入してみてね。
050.jpg

ちょーお安いので某100円ショップで売ってますよ^^

参考までにみなさんも試してみてね^^
別窓 | コスメ | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-23 Thu 18:19
前回書きそびれと、UPを忘れたアイシャドーに関してです

これも前回のファンデと同じくREVLONの商品です光沢がありとてもフィットして落ちにくい

アイシャドーなので、夏場にも向いてるかも?2色買ってみたので写真を乗せて感想も書きたいと思います~~

042.jpg
009.jpg
 
ブラシは関係なのですがブラシに関しても別の機会に載せたいと思います!

まずは、レブロン フォトレディ アイアートリッド+ライン+ラッシュ01 カラーはグリーンの方です

レブロン フォトレディ アイアートリッド+ライン+ラッシュ06 ピンクゴールドのカラーです

まずは↓の写真にカラーの感じを載せてみました肌にのせたわけでは、ないので

少し、色が分かりにくいかもしれませんが、光沢はこんな感じでクリーム状です

塗り方としては、個人的には指につけてからまぶたに、載せるアイホールに塗る感じですですね

乾くとよれないので、夏場には良いかもしれませんよ!

ラメに関しては、まず良い所塗りやすく顔にラメが飛ばないこと!

少し残念なのが乾いてくると少し浮くのでそれぐらいですかね!

ラメの使い方としては私は目の下の目頭から目尻までいれたり、目の黒目の下から目尻に入れると

目が綺麗に見えますよ!あとはポイントメイクでマスカラで、塗り終わったまつげの毛先に

ラメを少し塗ると瞬きや角度で光るので、個人的にはオススメです。

もしよろしければ購入してみてくださいね(*´∀`*)


別窓 | コスメ | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-17 Fri 17:42
今回のブログはコスメ内容で書きますね^^まずは、最近購入したコスメ

ドラックストアーどかで売ってるメーカもちろん大きな場所にもありますがREVLONのリキットファンデーション

アイシャドーです、これも事前にREVLONさんに問合せをしてブログに載せる許可を頂いてます!

044.jpg
このリキットファンデはオイリースキン用です自分がオイリースキンなので汗皮脂に強くオイルフリーで選びました

使用感は伸びがよく少量でもしっかり伸びてカバー力もありますね

まだ真夏で試していないのでどこまで、維持をできるのか、私の求めてるファンデである事を期待してます

肌に乗せて写真を載せようと思ったのですが、光の加減で反射してしまいうまく撮れませんでした(´;ω;`)

次回改めて、試して写真UPをしたいと思っています。お値段もお手頃ですしよろしければ

試してみてくださいね
(*´∀`*)
別窓 | コスメ | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
