-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
RKについて
2016-10-27 Thu 18:09
最近はあまりプレーをしていませんが

メモ代わりに、RKのキャラと装備をここのページに書こうかとおもってます

近々UP予定
別窓 | FFRK | コメント:0 | ∧top | under∨
似すぎな二人
2015-05-16 Sat 15:16
FFRK新イベントよみがえる翼、セッツァー登場です

完全無課金で勧めてるゲームなのでとても装備がなくて難易度の高いところには

全然いけませんが最近ミスリルで専用武器を2本手に入れたので

効率がかなり上がりました。そんななかセッツァーの限界突破を目指そうとしていた矢先

どうやら、私はミスをしてしまったようです・・・・

あまりにも似ていたので・・・無駄にエッグを使ってしまったのが悔しい(´;ω;`)

その画像をあげます・・・Baidu IME_2015-5-16_15-8-51
 
よく見れば分かるのですが

左がセフィロス 

右がセッツァーなのですが・・・

エッグを間違えてセフィロスニ・・・

私にはあまりにも似ていいて、間違えたようです・・・

頑張ってセッツァーの限界突破目指します!!!
別窓 | FFRK | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
