-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-03-27 Fri 14:37
今日は、少し無駄使いをしてしまった>< 改良イス指を購入してしまいました・・・

今はアースワームとタウティーを装備していたのですが、これも期間限定アクセなので

ちょうど、指輪がなくあんると厳しいので1,4Gで売りが出ていたので購入してしまいました!

1,4Gなら転売したお金でなんとか!今日も少し売りにだしたので、これがうれれば900Mくらいになるので

龍参加して稼げたお金分くらいですかね?先月と今月でおそらく400Mくらいは稼げてるので

これからは少し節約していきます・・・MRが高いのと魔法クリダメUPのために買いました

バイウムソウルリングがあれば問題ないのですが、バイウムは値段が高いので

しばらくは改良イスリングかな?+5だしMR高いし、私的には、おkかな?

どちらにしろ、戦争でスタンが厳しいのでそこは、祝アンタのスキルを使ってもディレイ長すぎだし

かよわいWIZは、辛いですね><あ、それと来週またガチャを試しに回してみたいと、思います

ガチャでセブンサインのタリスマンでたりしないかなぁ・・・でたら売りに出して

ダークOE武器かダーク防具セットでも買うのにな・・・なんて皆思う夢ですよねw

個人的に欲しい物 1セブンサイン 2ダークorブラ武器石set 3バイウムソウル リング 3支配者の権能

4にタウティー武器ですかね? デュアルサモナーなので100になれば使い物にできますしね。

防具用のダークとブラは1~2箇所用ですよね・・それでもでたら嬉しいですよね%でかわるのが大きいですね!

またガチャをちょぴりしたらブログに上げてみようと思います(*´∀`*)
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-03-25 Wed 19:45
今日は、リネージュ2のガチャに関して、今回は当たりが、多すぎる気もするけど、

今日でトータル6000円使いましたがAが1個Bが3個くらいかな?

でも祝99スクと巨人精錬石とフレヤ武器補助石がでてますが、トータル2,5~6Gくらいの価値かな?

どうせAがでたなら防具用か武器用のブラッティとかダークが良かったな・・・・

もしくは、タウティーとかあればすごく良かったのに・・・・なぜ祝99スクなの?

残念すぎますよね。バイウムソウルなら自分用に使えたのに><

それと、狩り用の首アクセで魔法クラス用イス首とかよいかも?値段もお手頃でMRの高さに目がいきますね!

魔法攻撃力5%UPと魔法スキルディレイ10%カットもついてつのでいつか手に入れるつもりです

最近は、ブラ武器用の資金を作るのに転売などに投資をしてるので、なんとか10Gまで貯めれたら現物でも買おうかな?

転売資金別としても、貯めていかないとダメですね。

火力だけなら祝ヴァラが高性能だけど龍討伐時は祝フレヤやフリンソウルでWキャスとかマジシャン

上げる方法に変えてます!祝ヴァラは期間限定アクセなのでそのうち消えてしまいすね(´;ω;`)

使い其の後に祝ヴァラにして火力を底上げしてますが期間限定アクセなので残念です;;

話がそれましたが、狩りの首アクセとしてはイスの改良首もありかも?

その内に変えます!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-03-23 Mon 12:34
今日は、私が応援してる、木村至信バンド、が神奈川テレビTVKにでます^^

これからですが、本当は、今日行く予定が・・・腰を痛めていけないのです(´;ω;`)

がっかり(´;ω;`)ワンマンライブ魔でに、腰を直しておかなと、後数日で

ライブなので、ゆっくり休も!この腰が痛い理由は・・・冷蔵庫のせいです・・・

新しい冷蔵庫を購入して場所移動をしていたり冷蔵庫の中の掃除などをしていたために・・・

腰が・・・・さてとテレビ見ることにします!
別窓 | リアル話 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-03-19 Thu 14:31

精霊の寺院レイド イザベラです。正直火力がきつくてというか、自然回復がとてつもなくやばいボスでした・・・

私自身ブラ武器でもないのでただの祝ヘリオスなので、火力が(´;ω;`)

皆さんにご迷惑をおかけしましたが1時間かけて倒すことができました

たぶんウォリ2とかだと火力が安定していきそうですね。サモナーさんもマーク4種類は効果が大きいかな

それと、ボスの範囲スキルのフィアが範囲が広すぎてなにこれ?と思いました・・・

雑魚も10匹位かな?いっきに湧いたりします
1497.jpg

別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-03-19 Thu 14:21
まずは、HeroesCharge、欲しいキャラが、ギルドコインで交換できて手に入りました^^
1508.png
見た目は可愛くないのですが、性能が良くゴーレムを召喚したて壁役にしたり

味方のHPを回復 敵を火傷状態にするなどのスキルがあります。とても役に立ちますので

もし興味を持たれる方は使ってみると良いと思います^^
別窓 | HeroesCharge | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-03-17 Tue 19:23
今日は、暖かいので春の衣替えしましたよ
Baidu IME_2015-3-17_19-20-36
昔人気ローブ青ローブにしました。ダークエルフのこの姿私は好きなんですが、このっ白タイツダサ!

って思う方もいるのですが私は、すごく好きなんですよね。

カデシギルも青ローブと色合わせです!偶然ですけどね^^;

武器はリンドキャスターにしてみましたよん!
色合わせ?で合わせてるだけなのでメイン武器は違います!!!

形状変更は色々出来て楽しいけど、どれにするかすごく悩みますね><

皆さんはどんな形状がお気に入りなのかな?
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-03-16 Mon 17:34
HeroesCharge.png
HeroesChargeの画像です興味を持たれた方はプレイをしてみてください^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
HeroesCharge
2015-03-16 Mon 14:16
携帯ゲームの、HeroesChargeです

最近幹部に昇格しました! ゲーム内容はキャラを育てて対戦したりするゲームです

最近はCMでも流れてるので、目にされた事もある方もいますよね?

無課金や微課金や廃課金の方が様々いるゲームですがとても良心的かも?

私は微課金マンスリーというシステムがあり、毎月300円でそれなりに楽しめてしまいますね!

課金ガチャも回せますし。試しに遊ばれると良いかもです!

別窓 | HeroesCharge | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
