-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-04-24 Fri 19:12
今日は、久々のネイルサロンに行ってきました!!

なんと来年で10周年なんですよ!!10周年には、お花を持っていこうかなと思います^^

私もかれこれ4~5年の付き合いになるかもしれないなぁ

でも、ここのネイルサロンは大好きです上手だしいつも会話が弾んで時間経つの早いの!!!

今回のネイルはシンプルにしました!と言ってもいつもシンプルなのが好きです!

私は断然スカルプ派なんだけど一度くらいジェルやってみようかな?

003_20150424190656576.jpg

それと、帰り道元町で素敵なお花屋さんを見つけてしまったの!!!

ローズアーチがすごく素敵で思わず写メを撮らせてもらちゃいました!!!

お花屋さんからしたら、買ってよ!って思ってたかな???実際欲しいローズもあったけど

日よけの屋根がついていてあまり太陽が直接当たらないから、ローズを育ててあげる環境には向かないかな?

でも素敵な黄色いローズ!!25000円だけど欲しかったな~~(セールでオヤスク・・・)

ローズアーチです、少しこの写真で癒されると良いなぁ002_201504241910448a7.jpg

素敵でしょ!!私の家の玄関に置いてあげたいくらいです!
別窓 | リアル話 | コメント:2 | ∧top | under∨
2015-04-23 Thu 18:19
前回書きそびれと、UPを忘れたアイシャドーに関してです

これも前回のファンデと同じくREVLONの商品です光沢がありとてもフィットして落ちにくい

アイシャドーなので、夏場にも向いてるかも?2色買ってみたので写真を乗せて感想も書きたいと思います~~

042.jpg
009.jpg
 
ブラシは関係なのですがブラシに関しても別の機会に載せたいと思います!

まずは、レブロン フォトレディ アイアートリッド+ライン+ラッシュ01 カラーはグリーンの方です

レブロン フォトレディ アイアートリッド+ライン+ラッシュ06 ピンクゴールドのカラーです

まずは↓の写真にカラーの感じを載せてみました肌にのせたわけでは、ないので

少し、色が分かりにくいかもしれませんが、光沢はこんな感じでクリーム状です

塗り方としては、個人的には指につけてからまぶたに、載せるアイホールに塗る感じですですね

乾くとよれないので、夏場には良いかもしれませんよ!

ラメに関しては、まず良い所塗りやすく顔にラメが飛ばないこと!

少し残念なのが乾いてくると少し浮くのでそれぐらいですかね!

ラメの使い方としては私は目の下の目頭から目尻までいれたり、目の黒目の下から目尻に入れると

目が綺麗に見えますよ!あとはポイントメイクでマスカラで、塗り終わったまつげの毛先に

ラメを少し塗ると瞬きや角度で光るので、個人的にはオススメです。

もしよろしければ購入してみてくださいね(*´∀`*)


別窓 | コスメ | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-23 Thu 09:41
最近は少しマンネリ化してる気がして、少しリネでの活動をどうするかを考えようかなと

思ってます。楽しむって難しいなーと最近改めて思います何をしてる時が楽しい?

正直イマイチ良く分からない

何か楽しめることが見つかるとよいのですが・・・と暗い話はここまで

今月のガチャもかなりNCさん奮発してきましたね@@

なんというか・・・・・すごいラインナップ・・・・欲しいのがいくつもありますがきっと手に入る事は

確率が低いと思うます・・・上級タリス2とか祝アクセがほしいなー!
別窓 | リネージュ2 | コメント:4 | ∧top | under∨
2015-04-19 Sun 16:41
実は先週からずーと気になっていた植木鉢があり、とうとうそれを購入してしまいました^^

育てるのは、大変かもしれないけど頑張って来年も素敵な花を咲かせてほしいと思って決断しました!

005_20150419163839cd5.jpg
 
この植物が何かわかるかたいますか?

とても、和を感じさせるお花なんですよ。

藤の花です優しい甘い匂いがして、私がすきな植物の一つです!

来年も綺麗に花が咲いてくれるように面倒をみてあげないといけないですね!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-17 Fri 17:42
今回のブログはコスメ内容で書きますね^^まずは、最近購入したコスメ

ドラックストアーどかで売ってるメーカもちろん大きな場所にもありますがREVLONのリキットファンデーション

アイシャドーです、これも事前にREVLONさんに問合せをしてブログに載せる許可を頂いてます!

044.jpg
このリキットファンデはオイリースキン用です自分がオイリースキンなので汗皮脂に強くオイルフリーで選びました

使用感は伸びがよく少量でもしっかり伸びてカバー力もありますね

まだ真夏で試していないのでどこまで、維持をできるのか、私の求めてるファンデである事を期待してます

肌に乗せて写真を載せようと思ったのですが、光の加減で反射してしまいうまく撮れませんでした(´;ω;`)

次回改めて、試して写真UPをしたいと思っています。お値段もお手頃ですしよろしければ

試してみてくださいね
(*´∀`*)
別窓 | コスメ | コメント:2 | ∧top | under∨
2015-04-15 Wed 16:25
やっと100LVを、迎えました!昨日今日リミリミにお手伝いしてもらいました!!!

99の地獄から開放されて、100LVを迎えてあっという間に8%近く上がりました!!!

101も、迎えれると嬉しいな!!101スキルも強いですしね!

002.jpg
別窓 | リネージュ2 | コメント:2 | ∧top | under∨
2015-04-14 Tue 16:28
今回のHeroes Chargeの ネタは ずーとコツコツ毎日集めてきたヒーロをゲットできました!

ヒーロソウルストーンのドロ2倍で宝石を使いなんとかゲット!!!

とても役に立つキャラなのでコツコツ育てていかなくては・・・でもヒーロ多すぎて

育てるのが大変ですLV73だけどまだ平均55~60ですので、経験値軟膏やチーズやステーキが大量に

欲しいですね>< でわ、私の中での呼び名! メデュ子!画像を載せたいと思います

<メデュ子


現在は57LVまで成長をしていますが、まだ実戦にだすには@10LV足りないかな・・・

それと高いLVのギルメンさんのサポがだんだん厳しく!!私のサポキャラをLVを一気に4ヒーロあげたので

それで、対応できればいいなーと思います・・・他にもヒーロがいるので時間が出来て落ち着いたときにでも

UPしていきたいなーと思います!!!

別窓 | HeroesCharge | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-14 Tue 16:14
今回のブログ内容はスイーツで、しかも和!!!

しかも少し変わったものですが、意外な若い方はあまり食べない印象のあるものですが

私自身はとても、すきな和菓子です、そのスイーツとは


なんと、焼き かりんとうです!!!

003.jpg


とても軽くてパクパクと食べてしまう、お菓子です!油で揚げずに焼いてるので軽く甘さもお砂糖や黒砂糖で

味付けをしていないので、私はとてもすきなスイーツです。ただ期間限定の物なので興味あるかたは

お取り寄せをしてみてくださいね^^さつまいもの優しい甘さを堪能してみてください。
 
 ちなみに、この焼きかりんとうの会社にしっかり連絡をしてから、画像などを上げています!みなさんも気をつけてね 
 
別窓 | スイーツ | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-06 Mon 13:48
今回は全然書けていなかったHeroes Chargeについて書きます^^

ちょうど、良いネタが手に入ったので載せてみたいと思います~~~~

まず壁役リネで言う盾ですね!

このキャラは1度だけ蘇生してくるキャラです可愛くないけど・・・脆いけど意外と使える・・・・

007.png
008.png
 
こんな感じでキャラクターの下にある☆が上がると性能もあがります!!!

後は装備を強化したりしても変わりますので、一応同じ装備で☆2と☆3のステの違いを見ていただけたらなーと

思い載せてみました!!!

興味あるかたはHeroes Charge初めてみてくださいね^^
別窓 | HeroesCharge | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-06 Mon 13:40
今回は2倍期間なので、がっつり上がってきてます!

でも99恐るべし・・・なんでこんなマゾいので・・・・・でもようやく折り返しに入るので残り二日間で

どこまで上げれるか!戦争までには、金羽!余裕かも?

それと、昨日のレイドボスの経験値とSPです!両方ともフレヤスク込でです~~

004.jpg
005.jpg
 
2倍期間だからこそ、フレヤスクつかいました!30M近くとぶんですよね・・・

後昨日はフレが二人増えたので嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

後はコツコツ自分の強化をしていくだけかな!!!祭典アクセで欲しいのがあるのでそれが手に入ればいいなぁ

後は露天の物早く売れて欲しいなぁ・・・・

クラ鯖もちょこちょこ顔をだしあてるけど昨日は久々にクエをしましたこれで武器がもらえるので

育成が少し楽になります!!!!早くシリエルにしなくては・・・でもきつい・・・・・

メインサーバのキャラも、早く101にしたいし・・デュアルも上げたいし・・・・

やる事が多すぎてう~ん困る・・・時間と体力不足!!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-03 Fri 10:04
少しブログを書くのが遅れ気味な私ですが、今日はリネージュ2ネタかな?

数日前にはもーやっと羽が付いていたのですがUPできずにいました^^;

2倍期間ならAPは一日2~3個は余裕で取れそう?

でも100までの道のりが恐るべし・・・・100>101は99>100にする半分で行けるそうですね・・・・

悪戦苦闘しながら、私も毎日頑張っています・・・今日はアンタラスだけど、時間がモー少し遅ければ

私的には嬉しかったのですが、うーん龍¥が出ても狩場混んでいそうだなぁ・・・

それと予想外に、露天の物が売れない・・というか値下がり傾向・・・気長に売るのが一番かもしれないけど

2倍イベントに乗るタイミングを逃した気がしますよね・・・・

それと、昨日はフリンソウルが1,2Gで売りが出ていたので買いました!

少しずつアクセがよくなってきました。ローブも+6はほしいなぁ・・・・なかなかOEしても成功しないので+6set買うほうが

お安く済みそうな予感です・・・気まぐれで作ったファンタ槍もOEに成功してるので売りに出そうかな

とりあえずはブラレトリーかブラキャスターがほしいところですが、悩ましいところですね・・・・

001.jpg
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-04-01 Wed 20:07
今年3月28日に、横浜関内ホールで、木村至信BANDのtour2014

面倒だから有頂天 ファイナルワンマンライブを見に行きました

この、木村至信BANDに出会ったのは去年です。

TVKと言う神奈川テレビありがとっ!の番組に出演されていた時に、出会ってしまいました。

なんか、この時聞いた音楽や至信さんのトークや雰囲気や歌詞などを聞いて

ぐっと来るものがあり、横浜伊勢佐木町クロスロードでミニライブを行い初めて

生至信さんにお会いして歌を聴き、最後にすこしお話をして、CDを購入しサインまでしてくれたのです!

他にも毎週金曜日にニコ生やアキバ伝えたい放送局で生放送しながらメンバーと、ニコ生やメールツイッターで

参加してその時の話題に触れていく番組ですとても、楽しいですよ!

それと、また意外な事に木村至信さんはなんと現役の女医さんなんです!!

昼間は女医さんとしてお仕事をしながら音楽のお仕事もされています。

二足の草鞋をではなく、木村至信さん曰くパンストだそうです!

2つは一つに繋がるっと言う事かな?

私は普段からツイッターで木村至信さんとやり取りもあるので、とても身近に感じこれからも一ファンとして

木村至信BANDのファンであってこれからもライブなどのイベントも参加していくつもりです!!

三枚目のCDが手に入った時にCDの写真をブログに上げたいと思います!これにはすこーし事情があるので

(個人的な)

というわけでこれからも、ブログに木村至信BANDの事も書いていきたいと思います!!!!

別窓 | 木村至信バンド | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
