-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
FSニウスさん降臨!
2015-07-31 Fri 18:21
今日は、朝にたまたまインしてモーニングスイカ割りをしようとしたら・・・・

アジトに異質な物体が!

なんとFSのニウスさんが降臨しました!!!

先日クランに来てくださいとお願いしたら。ニウスさんが来てくれたんです(*≧∀≦*)

で、盟主とクラメンとほかのクランの方と寺院に狩りに行きました!!

で、なんと今日実装されたFS¥をかけてもらっちゃたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細は、画像で010.jpg
 
ちょぴり画像荒いですがすいません携帯で撮ったので!急いでたので・・・

このあと悲劇が待っているとは誰も思いもしないでしょう・・・・

とはいえ、FSニウスさんははすごいですwリリースもしてくれるし短剣クラスなのにwHP0になっても不死身のニウスさんでしたw

でもこの¥はだいぶ変わると思いますよね~~ただ効果時間が短いので・・・・そこはあれですが

100%はデカイ!この¥の時に攻撃力見ておけばよかったと後悔してます

FSニウスさんは面白い方だな思いました!どんな方か気になる方はググってくださいね動画が残っていますので^^
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
えっと・・・・
2015-07-30 Thu 12:20
まずは、ブログを見て心配してくれた方WISくれてありがとうございます

それと昨日はFSニウスさんが、サーバに来ていて盟主にWISしたり

それと、ほかのクランに所属してたり、私もすこしだけお話しました

とても気さくな方なので、今度はチルにも遊びに来てくれたら嬉しいですね^^

ちゃくちゃくと、デュアルの馬は成長してきてます8月中には100行けるといいなぁ

@60%もあるのですが、毎日こつこつ頑張ってます^^

私はWIZよりもサモナーのほうが向いてるかも?後はサモナーが落ち着いたら

シーアでも育てようかな?90LV放置なのでフェアリーで94まで頑張ろうと思います^^
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
思いやり
2015-07-29 Wed 00:54
ブログの内容で、心配してくれてWISをくれたり話を聞いてくれたりしてくれた方がいます

その、思いやりに気持ち救われてる事もありますよね。

私も同じように私を気遣ってくれた方には同じ気持ちで対応できたらと思います

最近のブログは少し重いかな・・・

お天気が晴れる日がもー少し先かもしれないですね。
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-07-28 Tue 11:34
季節も変わるように、人間模様も変わる日々を皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私も、天気が訪れているのかもしれませんね。

皆さんも経験してる事も多くあると思いますが、人と人の中は思いや形様々な感情

急な嵐の用に訪れる出来事もありますよね。

その中で自分が何をしたいのかリネージュ2の世界での考え楽しみ方人それぞれですが

人が多ければそれだけのお天気もあることでしょ

私が今回、頭に思い浮かんだ言葉をここに残したいと思います

この言葉でどのように感じるのかは、その方次第です

義を見て為ざるは勇ないなり  <この言葉は私なりにも考えた言葉です
 
それとこの言葉 大勇は勇ならず 今回私の思い浮かんだ言葉です取り方は色々あると思いますでも

ここで私の気持ちを書く事はないと思います


別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
オススメコスメプチプラ編
2015-07-27 Mon 13:52
今回はオススメコスメ、プチプラのアイライナー編です

私個人が実際に使ってみて使用感などをお伝えして

ブログを見てくれて、参考に少しでもなればと、今回また久々に載せようと思います^^

大抵どこでも売ってると思いますので確認してださいね。

064.jpg
065.jpg
 
まずは上から資生堂の インテグレート スナイプ ジェルライナー (BK999) こちらの商品はジェルだけど書きやすく

お値段もお手頃で1000円ちょいで買えますよ。 色もしっかりしてて落ちにくく、長時間外に出かけるときには良いかも

しれませんね。リキットタイプが苦手な人にはオススメです!

2番目はメイビリンです

メイビリンこのアイライナーは3個めになります。リキットタイプですごく細くかけるので、とてもいいと思います

両方ともウォータープルーフなので汗水などに強いのですよ。

なので普通の洗顔では落ちにくいのでメイク落とし用のリキットタイプのクレンジングを必ず使っています

皆さんもよろしければ使ってみてくださいね^^
別窓 | コスメ | コメント:0 | ∧top | under∨
リネ2次元
2015-07-27 Mon 08:59
まずは次元戦久々のさんかで、しかもPC再起動する暇がなくて重かった・・・・

時間ギリギリになってしまいあまり準備もできないでいましたが

次元はデュアル99で参加したけどやっぱりサモナーが慣れてるから、マークが4種入ってゴリゴリ削られて

逃げていくプレイヤーさんを見るのが楽しいです(*´∀`*)後は別鯖のクランの方が刻印してたので

エグジールで防止もできたりと、ちょいちょい役に立ててると思います

サモナーのLV上げを早くしていきたいと思うけどなかなか、思うようには上がらないものですね

100LVまで@66%長いよね・・・・  気長に頑張るしかないかなとは思ってるけどやっぱり葛藤があるかなぁ

でも、前よりもクラメンさんに甘えてサモナーで狩り行きたいと、お願いして参加させてもらってます

そのおかげでちょこちょこ上がるので、前よりも気持ちは楽になったかな

後は、フレの引退とかクラメンさんの旅立ちで、気持ちがダークサイドな私ですが

やっぱり、フレとすごく仲良くなれて色々長時間話をしたり遊んだりしてたので

かなり、凹みますね。さらにクラメンも一人旅立たれて、なんか追い打ちが来てしまい

私個人としては、気持ち的には、とても楽しめる状況ではないですね。

それぞれの旅立ち今月はそんな時期なのかもしれないですね。
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-07-15 Wed 18:49
久々のコスメネタ今日は少し前に流行ったアイテムです

今はかなり在庫あるのかな?私も試しに買ってみたので、わかりませんが

このブログで気になる方は購入してみてね。
050.jpg

ちょーお安いので某100円ショップで売ってますよ^^

参考までにみなさんも試してみてね^^
別窓 | コスメ | コメント:0 | ∧top | under∨
戦争
2015-07-06 Mon 07:26
今回の戦争はかなり厳しかった。多分一番多く死んでいるので

少しへこんでいるけど、装備の差があるのも確かなので仕方ないかな

それでもめげずに前に進まないとダメだしね。

敗北があるからこそ前に進もう努力しようと思う気持ちも大事だし

後は時間をかけて装備を強化していかないとだなぁ

それにしてもやりづらかった・・・・

戦争前の要塞戦で感じたことが、99サモナーでも意外とマーク入りまくるので

案外行けちゃうかもしれながLVをやっぱり最低で100にしないときついし

羽も付けないとね。後は前に居たクランの盟主さんからまた勧誘が・・・・当分移動するつもりはないのだが

どこでも人手不足なのかなぁ?色々事情はわかる気もするけど

ただ、頑張って欲しいと思う気持ちもあるし人は皆いい人なので協力したい気持ちもあったけど

なんとか人が増えると良いなと思ってます。

それと追加オリン三位になっててびっくりしました・・・私の装備で3位までいけるんだ・・・

多分ほかの方があまりガッツリオリンに出ていなかった結果かもしれないですね

偶然の出来事でした!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
やっと
2015-07-05 Sun 17:56
リネの出来事ですがやっと色々揃いましたまだ揃えるものが沢山あるけど

今回は憧憬と上級豊穣タリスなどろかなりお安く譲ってくれました!

クラメンのSさんとRさんありがとう!!!

画像はなしだよ!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
