-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
戦争おつかれさまでした
2015-08-31 Mon 10:06
昨日の戦争での色々まずは、ステですが未完成ですが

現状での防御ステ+防御¥でDEFが14400くらいでした(ローブ装備で)

ここがダークアイデ軽+8setならもっと防御力も上がったかなーと思います

実際14400の防御力で、某弓AUさんからの攻撃で7万のダメージで即死してました・・・

ウーン弓恐るべし・・・おそらく色々なバフが入り今回の宝石での強化などなどで

更に強化されたのかもしれないですね。

私自身体感は短剣は某AUさんの短剣以外即死はないですね。(WIZのAUさんです)

私が即死したのは二人だけで後は、AUランカーさんにはりつかれて数十秒逃げ切るのに苦労しました・・・

無敵 エクセレ アンダン ヒーラ無敵など色々かけ合わせて切り抜けたのですが、最後はアボンでした(´;ω;`)

ランカーさんはブラ武器のOE品でもかなりダメージ出してくるので怖いですね

後は基本3~4人に張り付かれるのが基本なのでサマナーAUさんや盾ウォリ短剣WIZ(AUWIZさんも)

基本的のこの辺の方が私に張り付いていたと思います。他のクラメンもきっと似たような感じだったと思いますが

お城を維持できたのが、やっぱり嬉しいですね。それとウォリさんの攻撃は痛くないのですがデバフが厄介でした

WIZさんもグルームが厄介ですねそこからの、魔法攻撃が痛い・・・後はうーんSKの麻痺が厄介だった気がしますね

クラメンの動画を見て反省点もかなりあるはず。分かっているだけでも、タゲを合わせにくいことそれと

チャットを見逃してしまったことかなぁどうしても数の差がありそこで必死になっているとログを見逃す

本来はそこは致命的ですよね反省! そのなかでもらむこはそれだけ必死だったてことだよね!

と、言ってくれたので実際にそのとうりで頑張っていたので、ただPTで動くときにPTチャットを切り替えていたのが

私の今回の反省点の1つ目ですね。 後はやっぱりガーネットでデバフが入りにくい事をすごく体感しました

といえど、マークはほぼディレイないようなskillなので連打するだけかな!

動画をみてまた追加で書こうかと思います
別窓 | リネージュ2 | コメント:1 | ∧top | under∨
アビリティー完成
2015-08-28 Fri 16:57
とりあえず金羽のAP16になりました。
 
長い時間がかかりやっとここまでたどり着きました

あとはSPを貯めて必要なスキルと思うものを優先してとり戦争に備えたいと思います

今回は、色々大変そうですが、ステも上がってると思うのでがんばれたらいいなと思ってます

後は、回復剤の調達も必要かな・・・祭典POTや勇士が大量に欲しいです・・・

赤瓶もストックがかなり切れてきたのでまた、集めないとダメですね;;

まだまだ伸びしろがたくさんある分楽しめる部分でもあるのですが残ってるものがかなり高価なしなものなので

長い時間を掛けて集めようと思ってます。
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
SP
2015-08-27 Thu 17:10
朝練のおかげであと少しで、APは完成です

2Hの狩りは疲れますね。みんなもきっと同じ思いの中で頑張ってるので

私も頑張らないと、今日は朝練2Hでしたおかげであと少しでAPは完成

APは選び方が難しいですよね。

今週の戦争はかなり荒れそうな感じですがどうなるか少し楽しみです

数ゲーになると面白くないけどでもどこまで行けるのかみんなで戦争が楽しめたら良いなと
 
思っています!
別窓 | リネージュ2 | コメント:2 | ∧top | under∨
SP不足!
2015-08-26 Wed 20:40
馬主はとりあえず101を迎えることができました!

問題はSP・・・APも@1個必要だし・・・・スキル覚えるのにかなりいるので・・・

狩りは変わらずこのまま馬主でしばらく生活を送るはめになる感じかなぁ

それと、宝石はほぼ全種類LV3ですとっぴんぐです

みんな言うけど今回成功率かなり悪いらしい、モー少し強化したかったな・・・

後は101で馬主の、物理防御がスクや¥でなんだかんだで

どこまで増えるか楽しみです99で防御が9Kくらいあったので目指せ12000くらい?w

戦争でガーネットみんなつけてるはずなので・・・マークが入りにくいのは

すごく辛い・・・お役目が・・・そろそろシーア本格的にそだてて・・・と

言うとみんなから馬主で!っと言われてしまう日々です・・・ある意味認めてもらえてるのは

うれしいですよね、あくまでも戦争ではキル稼ぎはできないけど妨害?くらいはできるので

それと、だいぶ固くなり戦争ではウォリ2と盾1枚に張り付かれましたが、死ぬことなく乗り越えてました

後は馬が城の門に挟まりTP切れてたのが痛すぎました無駄死にをしてしまいましたね・・・

色々反省点もありますがもっとウザイ硬い馬主になれるよう頑張ります!

別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
100記念
2015-08-19 Wed 10:34
第二回目の100LVを迎えることができました。

ほぼほぼ盟主とクラメンのおかげです、本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

昨日は、最後にクラメンさんがWISをくれて狩りに誘ってくれました

やっぱり強い・・・私がFVでソロで狩りするよりも断然早くて、あっというまに0,8%が上がり

100LVを迎えることができました。

当面の目標は101かな!とりあえず101目指します^^

最後の追い込み手伝ってくれてありがとう ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
光に包まれて
2015-08-15 Sat 09:34
久々のUPですがまずは、先週の次元戦、城をいい感じで保持していたのですが

最後の最後で奪われてしまいました。敗因は反対の刻印部屋の刻印防止できなかった事

私はずーと刻印防止に努めていたのですが、刻印されてる方の盟主さんにはずーと

イース無敵が入っていました。サマナーの私では止めることも出来ずにいました

ほかのクランの方が気がついてくれたら良かったのですが注意力が落ちた結果

それと、連携不足もあるかもしれないですね。

さておき今週からブローチ再販されて少し強化されつつある私ですが、今日は宝石は別の日にまた改めて

書きたいと思います。

タイトル光に包まれての意味を載せようと思います^^

097.jpg
 
シズキムの降臨です^^

シズキムデビューになりました。ヒールのディレイがメッチャ早くて下手したらヒーラより連発できそうwBGH的な感じです

スキルも範囲スキルなのでWIZ99の時の要塞で範囲してた時と同じくらいダメージでてるのかな?もしかしたらね

あと難点は眩しい事くらいですかね・・・クラメンさんに眩しい目がチカチカすると言われてしまいましたw

でもシズキムはこれからも降臨するかもしれないです!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-08-03 Mon 13:49
戦争内容は、OZさんと、戦争予定でしたがほかのクランの方も入り乱れて

ごちゃごちゃでした。当初の目的とは違う結果になり個人的に残念でした。

残りのは、ラスハさんとの後半戦追い込みでしたが刻印7割でカットされてしまうこともあり

すごく残念な結果となりました。私個人としては、今回もサマナーで参加してそれなりに

動けたつもりでいますが前半でシーアとSKその他の方に5人~6人に襲われまくりシーアの

デバフで移動速度ダウンを受けてしまいみんなの所には合流できませんでした

今回はフルスタンアクセで特急祝アンタフリンソウルQAバイウムソウルで挑んだのでスタンはぜんぜん問題なく

攻撃もいたい人は限られていたので、割と耐久あったかも物理防御もフル¥マジハモアルテイアスクなので8K+は

あったかもしれないな~

次元参加できたらみてみようと。ダークの凄さを戦争で体感しています・・・・

装備の差は大きいなーと今回改めて思いました。

クランではすっかり私のサマナーも安定しつつある気がします・・・

サマナーが完成したらシーアでも戦争出てみたいと思ったりしてますが出れるとよいなぁ・・・

SEもまだまだ足りてないので、SE頑張らなくては!(サマナー)

次回の戦争が楽しみです。
別窓 | リネージュ2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
