-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カードイベント
2015-10-29 Thu 12:14
久々のカードイベントですね(私は)かな?

今回は当たりが大きですね是非ヴァラがほしい アナキム&リリスのタリスマンもほしいなぁ

と思いつつ、カードイベントをやりました。

一応ボスアクセはでたのですが・・・213.jpg
215.jpg
216.jpg
 
 
こんな感じの悲しい結果ですがボスアクセは1個はでました!

お友達と話してる時にでたので、お友達も少し頑張ってみるそうです!

後はアイデ手や祝イモなどがぽろぽろでてます

結果的には+にはなってるのかなぁ?ウーンクラメンさんはアンタラスが出たみたいです私もどうせなら

オルフェンより、アンウタラスがほしかったなぁ

物欲センサーバリバリでヴァラ&アナキム&リリスのどれかでたらうれしいなぁと思ってます!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
戦争
2015-10-28 Wed 19:06
今回の戦争は、激しい戦争ではなく淡々と攻める攻められるの繰り返しでしたが

自分的には、たまにはこーゆう戦争もありかも、と思ってます

個々で考え方は違うと思いますが、激しいだけではなく

淡々とした中にあるものを見つけれたらいいなーと思います

私自身は強い弱いでは決して強くはないのでその中で

どれだけアシストしたりそばにいるヒーラを助けれたりできるかが大事かなと思ってます

今回の戦争で感じたのはマークの入りがよかったなーと思ってます

割と直ぐにアンダンが発動してるのを確認してます。このままマークが入りやすいと嬉しいです
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
ニウスさんありがとう!
2015-10-24 Sat 09:20
数ヶ月前になりますが、ニウスさんにお願いをしていたことがあります

ハロウィンの加工を再販してくださいとお願いをしました。決定は別の方が下すみたいですが

ニウスさんが伝えておきますと、言ってくださいましたヾ(*´∀`*)ノ

今回、すぐに購入を決めてハロウィン衣装に防具の加工をしました。@2個くらいほしいなーと

思ってたりします。それと久々の復帰で声をかけてくれたフレの方ありがとうございます
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
