-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2015-11-21 Sat 13:28
釣りイベントのおかげで、オリンがあまりできず

とても残念でした(´;ω;`)シーアでオリンもう少し出たかったのですが・・・・

まだ完成されていないので出たところで餌になっておわるのが目に見えてますが

対人や動きなどもなれておきたいのと、スキル回しやいろんなクラスとの感覚も

少しはつかみたいと思っていたんですけどね・・・

それと、釣りイベントで リリスのタリスマンですぎ!?

クランでもリリスタリスマンが現在3個 アナキム1個出てます!

ウーンみんな運が良すぎ!

ヴァラカスとアンタラスも出てるのかな? 私も釣りにキャラを出したいのですが・・・

3~4キャラだしたいなぁ・・・とか思っています

明日は楽しい戦争になればいいなぁ
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-11-14 Sat 11:04
シーアでオリンデビュー、最初は順調にいってたのですが、途中で英雄さんに当たり

ポイント差で当たり判定あったと思ったのですが・・・・

なぜか同じ人にあたり・・・ポイントをことごとく持って行かれました

ランカーさんはやっぱり苦手だな。自分が慣れてないのもあるけどまだまだ修行不足

と、SEと装備の差が目立ちますね。

それと仮染料を1箇所入れることができました。後2箇所どうしようかな・・・と

すごく悩み中テンプもまだまだ上がってないので成功率の低さが目立ちます

熟練を買い集めSEして行かないとダメですねまだまだ遠い道のりです

アビリティーもどうするかすごく悩む今日この頃・・・みんなどこで調べてるのかな?

詳しく知ってる方いましたら教えてください!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-11-13 Fri 13:07
今回はやっと長かったシーアがLV99になりました! 某AUさんありがとう!

昨日は、なんだかんだ5H狩りをしてもらいました。いわゆる寄生なんだけど。感謝!

95まではエキスパ ブラ武器装備でペアカルやクラメンさんにレイドに連れて行って

もらえて、サクサクあがりました。95から誕生日POT+フレアスク維持しながら狩りで

さくっくり上がりました。シーアの育成はほんと苦労します・・・

まだ装備も整ってないし。SEもおまけ程度のSEだし。昨日はクラン恒例の決闘で

初シーア1ENDしてしまったけど。それなりに動けたのかな?

クラメンさんからの評価は割とよかったかも!

ただ山済みの課題がたくさん増えてしまいました・・・ウーン泣けてくる;;
 
秘伝書集めしてSEしてLV100>101まで引き上げていかないと・・・・

ちょこちょこ頑張ろうと・・たぶんね!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
2015-11-08 Sun 23:16
今回の戦争は少し、考えないといけないかなと思う気がしました

色々な方向性を考えるべきかも知れない
別窓 | リネージュ2 | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME |
