-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランチ&スイーツ
2015-12-10 Thu 12:11
数日前に、とある、人気店に行ってきました

ブームは去り落ち着いて食べれるので個人的には、良かったです

二日間のランチの食べたものを載せます!

092.jpg
093.jpg
094.jpg
097_201512101036558bd.jpg
098.jpg
 
初日に某有名なパンケーキのお店に行きました

私は、秋のメニューのきのこと全粒粉のパンケーキ 一緒に行かれた方は ノーマルのパンケーキとビーンズのソースの

オムレツです。私の食べたオムレツは中に色々なきのこが入っていて、とても美味しくて

全粒粉のホットケーキも味わい、香りもよくとても美味しかったです
 
白いソースのパンケーキは、ソースも香りもよく甘さも控えめで(個人的に) とても食べやすく

ぜんぶは食べきれなかったですがとても美味しくいただけました。  
 
後はハンバーガーですが、本来行こうと思っていたお店が休みで

別のお店に変えました! 私がアボカド入りのバーガーを食べましたよ

お肉がしっかりしていて、とても美味しくいただけました少し割高だけど

納得のお味です、コブサラダも美味しくて特に自家製のドレッシングがうまうまです!!!


別窓 | スイーツ | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
