-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実装されるかも予定?
2016-06-18 Sat 02:52
韓国では出ているのかもしれませんが、課金ソウルストーンがあるそうです

リリスソウルストーン アナキムソウルストーン セブンサインソウルストーン

スキル威力やPVダメージUPなどの様々な性能をあげる課金アイテムが追加されるのかな?

課金して合成して性能をあげる、成功率などは把握してませんが、課金で強くする

む ブログに細かい詳細が出てましたが、またしても課金かぁ・・・って思いますよね・・・

韓国公式だと30日用の祝ヴァラ祝アンタリンドそのほかのボスアクセも限定で買えるんですよね・・・

おそらく6000ウォンだったので日本円だと580円くらいかな?と思います

限定アクセなのでオリンでは使えないかもしれないけど戦争や狩りをするなら十分ですよね?

日本でもアクセはバラ売りすればいいのにって思ってみたりwゲージなど消費しなくても

個別に選べるのはいいかな?って思いました。

後は復帰したてでの私ですが、シーアの操作や装備がゴダゴダしていてなんか火力でない!とか思ったら

シャツやタリスマン忘れたり・・・アクセを火力アクセにしていなかったり・・・

それとクランに所属してないのでクランバフもないので劣化してて当然なのですがぁ・・・

シーアは、もう少し操作なれないとダメだと思いました!
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
久々にシーアの話
2016-06-17 Fri 03:18
セラさんとらむこと古風さんと会話した実はこの時PTチャWISしかもリアルラインでのやり取りが

私の中で行われていた!!一人で4人との会話が一時的にだが

行われていて!セラさんには私のチャットが早すぎるとかw古風さんにはキモって言われたしwww

ひどい>< たぶん神スキルだよ!!!っていったけどらむこと古風さんには

wwwwで、流されましたw

セラさんと会話中で私のシーアの話になり、私はセラさんから見ると腕が良いそうです

これってお世辞でも嬉しいよね(素直に受け取るけど)

はるのちゃんともシーアの話で、話題に出てくるけど、うまいって思えるシーアがあまりいないのと

それと、シーアの存在が減りつつある? 確かにランカーの方が安定感半端ないしな・・・

でも、私はシーアの方がすきんだけどね!

セラさんが言うにはどれだけ相手をイライラさせるからしいですw

まー確かに・・・あの時のセラさんはイライラしてたよね・・・ww

一時期しずかなんか嫌いってたぶん一週間くらい言われた気がするwwwww(セラさんジョークだと思う!)

でもそー思われるのってある意味いいことだと思うw

キルを稼ぐだけが戦ではないし、役割として,個々もあるし、それにPTの相性もあるしね。

戦争では一度しか出てないのでわかりませんが、今後どうなるか、いずれ戦争やオリンに出るかも?

わからないけど、とりあえずはマイペース(ゆっくりと)プレイしていくつもりです

イースも早くマイト覚えたいしね。100LVまで@35%まだ長い・・毎日コツコツ行きます

時間が合わないとあまりしゃべれないのでまだ、喋れてない人もいるけどごめんね。

時間が会った時にお話しようね!では良いリネライフを。
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
宝石
2016-06-14 Tue 19:33
宝石を少しだけ購入しようか悩み中シーア様に青猫石ほしいなぁー

と思ったりしていて色々準備と育成などの手間があるけど、イースも順調に成長しているけど

最近ルーンが、売がなさそう・・・まだ101じゃないけど、マイト用にほしいなぁと思ったり

後は色々倉庫の整理などしていたら20G分くらいの使わないであろうアイテムや素材が

眠っていたり、露天しつつ釣りしたり放置がほぼメインになりつつある私だが・・

シーアもそのうち戦争でれたらいいなぁ・・・@50%で101だけど103くらいまでは持っていかないとダメだよね

SEとかも色々調べよう!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
ワールドオリン
2016-06-13 Mon 01:07
はるのちゃんから話は聞いていたので、ワールドオリンをずーと見ていました

やっぱりはるのちゃんは、すごいなぁーと感じた操作性の上手さやあのドントさんも抑えれる

って、なかなかいない気がする・・・数日前に話をしてて、はるのちゃん本当にがんばってるなぁー

って思う事や、シーアの話では一部共感してもらえてる部分もあったかも?

たぶんはるのちゃんの指導入ればシーアはかなり強くなりそうw

ただ今回の宝石はいただけないなぁ・・・・

トパーズとかオリンでは使えないでほしいなぁ・・・・

バランスブレイクして個々の腕試し実力とか壊してしまうよね・・・

宝石に関しては色々思うことがありすぎます・・・という話だけど・・・私もちょぴり遊んでたりしてます

そのうち、みなさんとお目にかかれたらなーと思ったりしてます^^
別窓 | リネージュ2 | コメント:2 | ∧top | under∨
復帰?
2016-06-11 Sat 14:06
復帰?というか少し戻ってきたものの、休止の間にいろいろ変わってる事も多くてビックリ!

復帰そうそうに数名からクランに誘われたrちしましたが、当分は、まったり?

インしたりしなかったりかな?なにげに欲しい物があったので購入しましたが

今後の目標&予定は未定かなぁ?
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | ∧top | under∨
| HOME |
