fc2ブログ
2015-04-17 Fri 17:42
今回のブログはコスメ内容で書きますね^^まずは、最近購入したコスメ

ドラックストアーどかで売ってるメーカもちろん大きな場所にもありますがREVLONのリキットファンデーション

アイシャドーです、これも事前にREVLONさんに問合せをしてブログに載せる許可を頂いてます!

044.jpg
このリキットファンデはオイリースキン用です自分がオイリースキンなので汗皮脂に強くオイルフリーで選びました

使用感は伸びがよく少量でもしっかり伸びてカバー力もありますね

まだ真夏で試していないのでどこまで、維持をできるのか、私の求めてるファンデである事を期待してます

肌に乗せて写真を載せようと思ったのですが、光の加減で反射してしまいうまく撮れませんでした(´;ω;`)

次回改めて、試して写真UPをしたいと思っています。お値段もお手頃ですしよろしければ

試してみてくださいね
(*´∀`*)
スポンサーサイト



別窓 | コスメ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
この記事のコメント
NoTitle
コスメだと・・・?w
女性さんでしたのね。
2015-04-19 Sun 02:20 | URL | REMIXX #- [内容変更]
いちおう!
そうですよ!!だから君って呼ばれるのが逆に新鮮だったww
2015-04-19 Sun 11:38 | URL | #wyxMWUOw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |