スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早速専用装備
2016-10-22 Sat 11:29
昨日は、ぐだぐだのFFEB&appleのトラブルでゲームにログインできない一周年記念とかすごく

悪いイメージだよね・・・・最近思うのはappleは処理に手がまわらないイメージ

結局アプリがたくさん増えていて、なかなか処理が追いつかないのかな?って思っている

さておき、タイトルにあるその装備着用中のSSです(ルネラも60%くらいの完成)
 
IMG_4606.png
IMG_4608.png
IMG_4607.png
IMG_4609.png
 
こんな感じです一部適当装備なのでちゃんとした装備にするともっと性能があがるけど、とりあえずこんな感じです!

それで、意外と攻略みずすすめたのでなんどか繰り返しましたが、私感想はラスウェルにぜんぎりと、あればにとうりゅう+明鏡の

アビリティー覚醒をしておくと良いと思いました。構成は レイン ラスウェル フィーナ ニコル リドでいきました

リドにはオーディンを付けていますぜんぎり+醒夢でダメージ+デスペル効果もあるので使い勝手が良かったです

ニコルに関してはリカバリーロッドを装備してバブリザラ+ケアルラをウォタガなども使いました。

フィーナは基本はげます+ケアルラだけでした。純粋な火力と言えるのはラスウェルですねサブ火力で+カウンターでレインでした。   

後はルネラをもっと強化したいないとですね^^めざせ魔力800+
スポンサーサイト
別窓 | FFBE | コメント:2 | ∧top | under∨
<<襲来せし闇の王 | HOME | 長かったトラマス>>
この記事のコメント
一周年は最悪の幕開けでしたねw
一度もIn出来ませんでしたw

闇の王の覚醒級硬すぎるーw
って書こうと思って来てみたら主人公ネタが。
私も土曜日にクリアしてきました。
メインPTから装備を全部剥がして、ジャボテン行ってレベル上げて…i-183

レイン、ラスウェル、サクラ、フィーナの4で行きました。

ラスウェル強くなりましたよね。
放置してましたが育てて使ってみてびっくりでした。
あとはしずかさんの書いている通り、レインのカウンターがなかなかいい感じでしたよねw

あと、ラスウェル装備のボスが強めだったので、二回にわけてミッションクリアしましたw
フィーナがすぐしんじゃってww
あの主人公装備も主人公達が付けると強いですね。
2016-10-24 Mon 00:11 | URL | なりー #- [内容変更]
エタちゃん、そうなんだよね結局専用装備もレイン ラスウェルは、星6なんだけど

フィーナが星5で、ステも低め・・・・
結局私はも何度か繰り返してクリアーしました。後ラスウェルの明鏡+2まで覚醒しておいたのが、結構よかったです^^ 

イベントに関しては覚醒級なんとかクリアーできるけどって感じだよね・・・とてもきつい・・・

オルいる人はフレのオル連れて行けば
それだけでたぶんめちゃくちゃ楽なはず・・・

って事で私は今回もオルとはご縁がなかった
2016-10-25 Tue 15:00 | URL | しずか #wyxMWUOw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
