スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
襲来せし闇の王
2016-10-25 Tue 17:56
今回のイベント装備の為にかなり周回当初は、超級で頑張っていたのですが

ふと、このままだと素材不足で装備がなかなかつくれないと、思ったので覚醒級で

周回を始めました。フレンドはオルダンドゥ限定で連れて行ってますが

自分の手持ちにもやっぱりオルはほしいなぁ・・またご縁があればきっと私の元にもオルがでてくれるでしょ!

って事でどのような構成PTなのかご紹介!!IMG_4625.png
 
私はこのPTで組んでいます

まずリュックは基本調合、その後ハイメガバオールを維持して+LBなど使い続ける感じですLBはタイミングみて使っています

次 光の戦士は、ブレイブプレゼンスやアームズイレイサー、アームイレイサー後はフルブレも入れたりしてます
アクセにジュエルリングを装備して麻痺を防ぎ騎士の誇りでHPMPの回復をさせるためです

次にアイリーンは、リフレッシュツール+レイドの魔法ターン最後にソイルワークスで土付与して物理に入りパイルドライバーを
使いますこれは、フレンドのオルの聖光爆裂破を先に打ってから、レイドにダメージ入ったのを確認してエレチェ狙いです武器を制属性装備してます。

次はレフィアに関しては勇気づける+ケアルガ+アレイズ役でいれてます。

次はルルカ最初のターンは ディープブルー基本回復メインになるので巫女の大奇跡で味方のデバフ+HP回復で使ってます

ルルカはタイミング悪いと落とされてしまうので、レフィアかリュックの蘇生スキルで状況を立て直ししてます

フレンドさんの火力次第でターン数は変わりますが確実にこれでクリアーしています^^IMG_4626.png


ちなみに今のランクはこんな感じです!素材ガチャも頑張って回さないと装備が作れないので頑張っています!

シャントットの専用装備がほかのキャラでも普通に使えるのかわからないのですが一応武器と防具は製造中

これが私のルネラちゃんに装備できれば火力増大!後は金の髪飾りもイヤリングの性能+HPMP10%+なので
これも普通に装備できたらうれしいなーと思っていますとりあえずイベントの途中報告!

後は無料ガチャからほしいキャラがでたのでおまけに載せます!IMG_4613.png
 
これでエルフの夫婦が揃いました嬉しい!!
スポンサーサイト
別窓 | FFBE | コメント:6 | ∧top | under∨
<<RKについて | HOME | 早速専用装備>>
この記事のコメント
おお、ブランおめです!
言っていた事、実現しましたね、すごいw
ぜひとも二人育ててあげてください><

それと、闇の王イベントもすごい進んでますねw
あたいはまだ370万くらいしか行ってないですw

それと、爺とティーダガチャは虹すら出ないのでかすりもせず…。
ウェライというくまさん育成し始めましたi-232
このくまさんのトラマスつおいからほしい。

シャントット様、強くて好きなのに、どこのゲームも全然壊してくれないからつまんないw
トラティナとかは強いのにねーw

でもあの装備は作っておきたいですよね。
2016-10-26 Wed 21:06 | URL | なりー #- [内容変更]
エタちゃんコメありがとう!

シャントット可愛いのにでも今回のUPで強くなったよ!! 

一応シャントット専用武器と武具は作ったので金の髪飾りX2かな作るのは

ウェライのトラマスは物理系のクラスには最適なトラマスなので是非がんばってあげてね!!

ちなみにブランは☆5にはしました!
2016-10-27 Thu 17:49 | URL | しずか #wyxMWUOw [内容変更]
370万じゃなくて37万だったw
失礼しましたww
ウェライのはガンバリマスw
ブランおめでとうございます♪
2016-10-27 Thu 20:40 | URL | なりー #- [内容変更]
ブラン件ありがとうです^^アリーナでも強いので複数いるとエレチェでかなり強いんですよねで、できれば@2体いると

アリーナもかなり楽になりそう!基本私は魔法PTなので物理系が増えるとたすかるんですよ!
2016-10-28 Fri 09:28 | URL | しずか #wyxMWUOw [内容変更]
闇の王、やっとトラモグ10%取れたv-433
くまさんの前に、ヒーラ用のリボン取らないとだった(白目)

しずかさんはアリーナもこなしてるの?
サスガデス
2016-10-29 Sat 22:49 | URL | なりー #- [内容変更]
エタちゃんトラモグおめでとう^^

アリーナはとりあえず・・・・勲章あつまるまでは、頑張る予定ですw

流石にラピスくだいてまではやらないけどね^^
2016-10-30 Sun 12:41 | URL | しずか #wyxMWUOw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |
